スポンサーサイト


天テレ!

小学生の時に欠かさず見ていた天才てれびくん。
いわゆるテレビ戦士出身の方々も結構見ます。ウエンツとか有名どころもいれば、ラブライブ!のりっぴーとか。

私がずっと好きだったのは中田あすみなんですが、天テレ卒業以降、同じNHKのビットワールドだったり、はたまたぴちぴちピッチの声優だったりとまぁ役柄がよう分からん感じでした。

最近はふしぎ発見のミステリーハンターとなり、個人的には凄くうれしい。ふしぎ発見好きだしね。

久しぶりにこれまでのMTK(ミュージックテレビくん)っていう番組内の歌を観ていました。
ほとんど覚えています。当時はラジオにカセットテープにテレビの音声を直撮りしてひたすら聴いていました。

中田あすみと一緒によく歌っていたのは大沢あかねですかね。最初は佐久間信子と歌ってたのでそっちの印象も強いかな。

年が同じこともあると思いますが、中田あすみに抱く印象は小学生の頃と全く変わらずというのを再認識しました。不思議なものです。

天テレといえば、それこそ佐久間信子等々もっと活躍してもよさそうなのになぁと言う子はたくさんいましたが、今はなにしてるんだろう。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
