

キャラ選択中!

スト5はリュウメインで使用していますが、ただ簡単に使えるから使ってるだけで使い続けるつもりはないです。
リュウが嫌なわけではなく、自分のプレイスタイルにあってないかなと。合わないキャラを使うのも上達方法だと思いますけどね。

さくらが出たら性能に関わらず使いますが、それまではケン、かりんあたりを使おうと思います。
特に最近はケンに興味があって、ちょいちょい練習しようかなと。

色々な行動にリターンがあるのが楽しいですね。ヒット確認が必要ですが、火力は魅力。
波動弱いのはさくら使ってた私にとってはあまり気にならない。
見た目も大事だけど、結局は色々なキャラを触ってみるしかないな。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
