スポンサーサイト


ゴシックは魔法乙女!

最近始めました。スマホゲーです。
知る人ぞ知るCAVEのシューティングゲーです。箱○持ってることもあり、虫姫さま、エスプガルーダ、デスマ、ぐわんげ等々やっていました。上手くはないですけどね。

本ゲームはデスマと同じ世界で、デスマキャラも少し出ます。それがきっかけでしたが、デスマキャラはまだ持ってません。
ちなみに今日初めて課金しましたが、目当ての一つであるバレンタインロザリー出ました。

スマホゲーの例にもれず、札束である程度殴る系だと思うので、☆5を手に入れた今からがようやくスタートといったところですね。

最近めんどくさ病が少し改善の兆しが見えましたので、ひとつひとつ無理なくやっていこうと思います。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
