スポンサーサイト


クイーンズブレイド!

ここ最近で唯一打ちたい台です。関西にいたときに導入された台ですが、導入日から今まで機会があるたびに打ってます。
今日ようやく勝てましたが、面白い台です。
STは少し騒がしくなったらポロっと当たる分、何もなく駆け抜けが結構あります。
通常時もそこそこ楽しいんで個人的にはかなり好き。
今まで打った中で好きなのはZETMAN、咲、銀河乙女、アリア、モモキュンソード、モーパイあたりですね。ハルヒもそこそこ。
ちなみに大阪のマルハンに全部あります。

関西にはどこにでもQBもスカイガールズもありましたが、今住んでいる所は近場には全くありません。
おかげで無駄な出費がなくて済みます。

僕だけがいない街が最近の楽しみでしたが、そろそろストⅤもでるんで3月のスタオといい、なかなか楽しい期間が続きそう。
ストⅤがどこまで楽しめるかですね。アケないのが本当残念。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
