

パンツァーフォー!

ガルパンの4DXが決定しましたね。往復2万円くらいかかりますが、観に行こうと思います。

それはそうと、前々からやろうとしていたWOT。ガルパンともコラボしている戦車ゲーなのですが、
先日ようやくPS4版の運営が開始しました。

TPSに近い感覚ですが、ある程度の慣れが必要ですね。
基本無料の課金ゲーではあるものの、映像は物凄く綺麗でした。

進め方とかよく分かってませんが、ちょいちょいやっていこうかなと思います。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
