スポンサーサイト


お酒!

みなさんはお酒はよく飲みますか?
私は普段はあまり飲みません。飲み会がある時に少し飲むくらい。
あとは、お酒を飲む波があったりします。

と、いいますのも、私がお酒を飲むきっかけになったのがドリームクラブというゲームなのですが、
ゲーム中にお酒を飲む演出があります。
そこで私も一緒に飲んで酔ってました。で、強いお酒が出るので、それに合わせて同じものを飲んでいました。
おかげでウイスキー等強めのお酒に慣れはしましたが...

その波もしばらくの間なくなりましたが、最近になって復活の兆しがあります。

といいますのも、冬コミで遭遇したカエデ酒という本。デレマスの25歳児の高垣楓が居酒屋を巡る内容ですが、
どうにも上手く描写されています。ちなみにパロディで、元はワカコ酒だったかと思います。

そんなこんなで居酒屋ブームが自分の中で起きつつ。一時期やっていましたが、またやりはじめます。

食べ物にはお金を惜しまないがモットーですので、お酒にあう食べ物というよりは食べ物にあう飲み物を
探していきたいです。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
