スポンサーサイト


ガルパン!

連投になりますが、年始にやっとガルパンの映画を観ました。
新宿・渋谷・秋葉原どこも満席で、ようやく取れた席も一番前の一番端。
ここまで満席なのも初めてですね。映画けいおん!くらいかな。

時間帯が夕方しか空いていなかったため、観ようと思っていたハイ☆スピード(Free!の映画版)を最初に観ました。
見事に女性しかいませんでした。ものすごく気まずいですね。
ともあれ、十分楽しめました。

次にガルパン。ガルパンはいいぞ。で有名?な作品ですが、やはり楽しかったです。
なにより劇場と相性がいいですね。銃撃音がすばらしい。
内容は割愛しますが、これまたよかった。退屈せずに観れました。

ちなみに茨城に住んでいたことがあり、ちょうどガルパン放送中は茨城にいたのですが、
なぜか私の地域は放送対象外でした。大洗までそこそこ近かったのに...

そんなこんなでずっと観よう見よう思って本編も最近になってようやく再放送で観ました。

もう一回くらい映画観に行きたいです。パンツァーフォー!

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
