スポンサーサイト


新年2016年!

だいぶ遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
例年通り関東での年越しとなりました。

加えて、初めてライブに行きました。ライブハウスは数えられないくらい行っていますが、
全国的に有名なアーティストのライブは初めてです。ちなみに坂本真綾のカウントダウンライブでした。
アルバムをほとんど聞いてない状態でしたが、楽しめました。
ライブってみんなと共通の趣味があるわけですので、それだけでものすごい一体感がありました。
今年もなにかしらあれば行きたいな。

と、あとはゲームセンターに行っていたくらいですね。
来月末に発売されるストリートファイター5も楽しみですが、ウル4もまだまだ楽しめます。

この時期になると首筋が痛くて寝たりご飯食べるのもつらいですが、どうにか春まで耐え忍びます...

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
