

紅葉!

11月もそろそろ終わりですね。今年もあと1カ月ちょっと。
今年最後の記事になるのか?冬コミ前に更新したいですね。

紅葉の季節ですので、観に行ってきました。

写真は容量大きくて上げれないので気が向いたら。

東福寺と清水寺に行ってきました。平日でも人がかなり多かったです。

まだ青かったので、今くらいが見ごろかもしれません。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
