スポンサーサイト


冬コミの準備!

所用で関西に来ています。12月までいます。

その間の住処にはテレビもなければネットもないため、修行僧のような生活を展開中です。
挙句、スマホの通信制限までくらってしまいました。
ガンジーも助走をつけて殴りに来るレベルというやつかもしれません。

そんな中ならさすがに本は読むようになるかと思いましたが、意外と読みませんね。
読書というのは環境や忙しさの問題ではなく、意識の問題ということが明らかになりました。

それはそうと、前回の記事が夏コミ云々でしたが、ぼちぼち冬コミの準備をし始める時期になりました。
夏が終わればすぐ冬です。10月に入れば宿もいいところは埋まってきます。

お金と通信容量は節約しましょう。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
