スポンサーサイト


夏コミ!

行ってきました。夏コミC88。
宿も行く途中で予約しました。

3日間ともほぼ始発からの参加でしたが、特に買うものはなく、ずっとコスプレエリアにいました。
私もコスってましたが、今年はとにかく暑かった。例年に増して暑かったはず。
ここまで緊急搬送される人みたことないもん。はじめは曇り空だったのでコミケに適した天気と思いましたが、
昼間は快晴でした。冬服制服でしたので日焼けらしい日焼けは顔くらいですが、ヒリヒリです。
日焼け止めも塗ったんですけどね。

写真を撮ろうにも気付けばあまりとってませんでした。暑過ぎて写真の待機列にあまり並びたくなかったのです。

冬はいつもと違うコスで行きたいな。何がいいだろう。

と、まぁ細かいことは後日にでも書きます。

ともかく、コミケに参加された方はお疲れさまでした!また冬に会いましょう!!

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
