スポンサーサイト


最近やってること!

昨日P4D買いました。ペルソナ4のリズムゲームです。まだ始めたばかりですが、vitaTVだとやりにくいですね。
画面も少し見にくい。慣れるかな。今年の夏コミはP4D版の番長の格好でいこう。まぁいつもどおりだけども。

最近やってること...
ゲーム:あいかわらずウル4をやっていますが、さくら以外をちょこちょこ使っています。
今はまことを少し練習中。やっぱり格ゲーって攻める時が一番楽しい。まことほど攻めに特化したキャラはなかなかいないんじゃないかな。勝てるキャラよりも使ってて楽しいキャラがいい。自分にとって、勝つってのは楽しむ上での目的の一つでしかないから。

あとはデビサバのスロットをちょこちょこ。厳しいですね。
CR麻雀物語2はゲートの仕様に慣れないけど、まぁ演出とかは結構好きな方かなと。

マンガはゆめくりが最近のブーム。温泉行きたい。

気付けば夏コミまでもう少し。色々準備しなければ!

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
