

チャレンジダンジョン!

パズドラの話です。

一度きりチャレンジ!なるものが開催されています。
これまでちょくちょくあったチャレンジダンジョンとほとんど同じですね。
大きく違う所は各レベルを順にクリアしなければ次に進めないこと。飛ばして一気にレベル10に挑むことはできなくなっています。

で、これがまた難しい。レベル7まではパーティ育成がそこそこ出来ていればゴリ押せますが、レベル8から詰まる人が多いのではないかと。

レベル8は同キャラ禁止、レベル9は覚醒無効。人によっては普段使わないパーティ使うので楽しいかもしれません。
私は楽しめる人です。やはりぎりぎりでクリアできる時が一番楽しい。

さっきようやくレベル9をクリアできました。10には挑んですらいません。曲芸師とラクちゃんとベジットのどれで挑むかといった所。回復がカギですね。となるとラクちゃんかなぁ。

FFコラボも結構回してコンプしましたが、クラウドは2人でストップです。セフィロスは5人出たんですけどね。
ちなみにユウナは1人です。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
