スポンサーサイト


星の海へ再び!

ついに発表されましたね。スターオーシャン5。正直シリーズはもうないと思っていました。
スタオはじめトライエースファンの自分としてはこれ以上なく嬉しい。

時間軸的には3の前?なのかな。

PS4版を買うと思いますが、どんな話になるかかなり楽しみ。スタオ好きとしてはシステムと、ストーリーのどちらかが楽しければ嬉しい。

まだまだ先だと思いますが、その分楽しみが続きます。

個人的には3も4も楽しめました。4はストーリー的においおいと思う所は多々ありましたが、過去作と絡めてきたのはよかったですね。
インアン、スタオ4と途中で主人公が暗くなった所以外はまぁ許容。

最近ではDOA5LRをやっています。かなり楽しいですね。3D格ゲーはほとんどやったことありませんが、
新キャラのほのかを使ってます。キャラの強い技と強い距離を覚えることから始めます。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
