

テンプレ更新!

テンプレート更新しました。

TOP絵は楽しい日々の写真たちです。
自分大好きみたいになってますが、そういうわけではありません。嫌いではないんですけどね。

左が去年の夏コミ、中がロンドンでの一人空想ライブ、右が同じくロンドンのアビーロードの写真です。

もうちょいコスの方も力入れたいなぁと思いつつも、番長くらいしかするものないんだわ。

番長万能。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
