スポンサーサイト


金剛デース!

久しぶりにフィギュアを購入しました。

どれくらいかというとFEのサーリャ以来ですね。

つい最近アニメ放映が始まった艦これの、金剛の中破ver.です。

金剛1
金剛2
金剛3デース
一部横向きだけど気にしない。

最近はプライズの出来もめちゃくちゃよくなってますが、それに比例して市販のフィギュアもかなり作りが丁寧です。
値段で財布が大破ですが...

ちなみに艦これの方はやっていますが、金剛を旗艦にしたことはありません。というより金剛ドロップが遅すぎて、先に育てていた比叡と榛名がメインになってます。

ともかく、2Dのイラストを違和感なく3Dで再現しているのは単純に凄いなと思います。

艦これのフィギュアは色々出ておりますが、なんやかんやで初期金剛のイラストが好きかなぁ。
改二もいいと思いますけどね。(榛名はジト目なくなっちゃうから当分改二にはしない)

いい加減大鳳建造できないかなー。結構回してるんだけどなかなか出ない。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
