fc2ブログ

新年!そして冬コミ!

新年明けましておめでとうございます!

最近めっきり更新することがなくなってしまいました。
数年前までは毎日更新していたものの、時間がないというのがここまで影響するとは...
いや、時間というよりは精神的余裕ですかね。時間はないわけではないんすよ。

それはともあれ、今年も冬コミに行ってきました。
準備不足で色々忘れ物して大変でしたが、冬コミ行って東京うろうろしていい年末年始だったかな。

あとニコニコ本社でウメハラ組手企画があったので参加してきました。
やはり強かった...ウメ...あまりにも強すぎる...

次は夏コミいけるかなぁ。

次は新年の抱負とやらを書こうかなと。

ではでは☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃーた

Author:てぃーた
常に熱く、常にクールに。

最近はロードバイクでゆるぽたしてます。

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター