

うごくこと!

学生の頃はそこそこに勉強していた。
勉強していたということは、日々努力し、自分に変化があるということ。

子供の頃、親の姿をみて思っていたことがある。
大人は勉強しないのか、ということである。

勉強せずに成長はないと考えていた。だから、仕事から帰ってテレビを見て寝るという親を見て、もう一生このままなんだろうと思っていた。

そして、今自分が働く立場にいる。勉強は、していない。子供の頃の私が思ったことは多分正しい。このままでは、一生にも変わらない。変えたいと言う気持ちはあるのに、気持ちがあるだけで終わっている。
せめてこの文を書き起こすことで、自分を奮い立たせるきっかけになれば。

好きな言葉の一つにこういう言葉がある。

誰もが出来ることを、誰もが出来なくなるまで続けることが、すごい。


ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
