スポンサーサイト


最近の出来事!

先月はバカ勝ちしていたのですが、その分含め積立貯金に回したこともあり金欠状態です。

金欠の中ストラタスを打ってしまったのですが、運よく勝ちました。
ストラタスは結構好きです。PSPの方も少しやりました。

ラグランジェもかなり好きだったんですが、差枚数が好きというわけではなく単純に演出が好きです。

ストラタスで5体目を狩ろうと言う時に、5つ星のやつが残ってたんで勝ったかと思ってたんですが、乱入してきたのは3つ星のやつで狩られました。そんなんありかー。

ともかく、来月あたりデレ2とZETMANともども打ちにいきたいな。今月は控える。

シュウカツに向けて少しずつ動いています。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
