スポンサーサイト


ZETMAN!

ZETMANの原作は読んだことがなくて、アニメもみてたんだけど途中でBS映んなくなっちゃって全部見れてない。

桂にバトル物は合わないと聞いたりもするけど、個人的には好き。

アニメもOPEDすっごいすき。

そんで最近CRが出た。たまたまあったから打った。
たまたま勝ったけど、また打つかな。なかなか打ってて楽しい台ってなくて、

当たれば楽しいんだけど当たるまでいかに不快にならないかが大切やと思う。
暇しないんじゃなくて、不快にならないか。

そういう点ではうみものがたりは結構好きで、逆にCRスパ4は大っきらい。煽りが酷すぎる。
ゲームの方はさくら使いだけど、さくら嫌いになりかけたくらい。

アリアから始まり咲、ブラクラ、ハルヒとか色々打ってきた中で、今の所楽しいかな。
銀河乙女空いてなくてももキュンも打ったけど、また打つかな。

ZETMANなかなか近場にないんだよね。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
