スポンサーサイト


C86!

参戦してきました。コミックマーケットC86。

夏コミは行けないものだと思っていましたが、日程があったので急遽行くことに。

急遽でしたので何処を周るかも決めておらず、とりあえず一迅社を中心にぐるぐると。

初日は始発から並びましたが、何も買えず...結局16時までコスプレエリアにいて、そのあと17時まで企業ブースまわったら色々購入できました。個人サークルは34歳独身のせんとすさんのところに行きました。

2日目は基本的にはコスプレエリアにいました。P4G効果もあり、ペルソナ勢多いだろうなぁと思っていましたが、
冬コミと変わらないくらいでしたね。

ただ、今回も野良の私を混ぜていただいたりなんたりでとても嬉しかった。
ペルソナ勢の方・写真撮ってくれた方撮らせてくれた方、本当ありがとうございました。

そして今回、初めてレイヤーさんの名刺とやらをいただきました。私もなにか作りたいな。
なかなか関東に行く機会がないため、こういうコスプレイベントに参加することも少ないです。が、コミケは極力行こうと思ってますので、そのためにも名刺あるとなんかいいかなーって。
ここは面白いの考えときます。

コスプレは基本的に自分が好きなキャラクターを好きなように演じるのがあるべき姿だと思います。
ただ、見てもらったり、写真を撮ってもらうことは凄く嬉しいことで、自分はどちらかというと人に見てもらうようなコスをしたいと今は思っています。中には、写真を撮られることをあまりよく思わない人もいるようなので、人それぞれやと思います。

人に見てもらうことを重視するのであれば、カラオケと同じで、自分に合うコスをすることが必要だと考えます。
なかなか難しいんですよね。自分に近いキャラクターに巡り合うのって。
かっこいいキャラにならなくても、ネタに走って場を盛り上げることもコスの醍醐味だと思いますんで、そこは色々と割り切ってやっていけばいいかなって。

カラオケと同じと言いましたが、私個人としては各人の好きな衣装を好きなように着ることが一番だと思います。

そんなこんなで盆休みが終わってしまいましたが、次行くであろう冬コミに向けて早々に準備しようと思います。

目指せperfect body!今回のFree!勢の筋肉にはやられましたわ。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
