スポンサーサイト


ダーマ神殿!

ダーマ神殿といえばドラクエの職業を選べる場所です。

そう、私は転職をしようと思う。仕事が大変なのは知っているし、私自身足りていないことが多いのも知っている。
しかし、自らを向上させ、楽しい人生を送るにはもっといい環境があると確信している。

お互いに足を引っ張るのは会社にとっても、自分にとってもよくない。働かずしてフィーリングだけで一生をともにする会社を選ぶのは難しいことは承知の上だった。
だから、妥協できるのであればそのまま働くし、困った時にどうしようもなくなるということを避けるために別の道を探しておくことは悪手ではない。

転職したいと考えたことのある人は多いだろうが、実際に動く人となると限られる。

今はネットで情報がたくさん手に入るし、発信することもできる。

競争率こそ上がっているものの、ここで行動する人というのはネットなどなくとも行動するのだと思う。

自分の価値を見つめなおし、もっと価値を上げる。そして、相手にも自分にもメリットのある環境に籍を置く。
これがなかなか難しいとは思うが、やればできないこともないはず。

動こう。そして今からでも自分の価値を高めよう。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは。
今の僕にハッとするようなエントリでした。
まだ具体的に動くわけじゃないけれど、自分の価値について考えたりするのよ。

サンデーさんへ!

こんにちはー。返信遅くなってしまいました。最近滞り気味でいかんですね...

考えて行動できる人は強いなーって思います。

どちらかに偏っちゃうんですよ。まぁでも考えることから始まると思いますんで、邁進して行きましょう。
プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
