

EVO2014!

いよいよ今週開催しますEVO2014。
なんといってもウル4。前年のスパ4から、色々と調整が入って新キャラ(仮)もいるため、新しいことが多いタイトルです。
スパ4自体も散々対策されつくしたと思いきやまだまだ新しいことが多かったのでウル4はもっと新しいことがあるでしょうね。

ただ、決勝のある月曜日は仕事で見れない。。。

今年はうりょがいかないとはいえ、見たいのになー。リュウから殺意に変えたウメハラがどうなることやら。
決勝でときどvs.うめはらになって、途中でウメリュウに変えると言う展開が一番熱い。

かずのこ、ももち、ウメハラ、ときどあたりがBEST16に入るかなぁ。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
