スポンサーサイト


海賊の時間だ!

またしてもパチンカスの話ですが、今日稼働するみたいですね。CRモーパイ。
アニメはリアルタイムで見て、劇場版も見ました。劇場でCR化の予告が出てましたね。

ミドルとライトミドルみたいです。近くで稼働したらそれなりに打つと思います。
新台ってだけで人が集まるだろうけど、作品自体がマイナーな方だから、普通に座れるかな。

そういえば今日は友人がよく打つ戦乱バーストを打ってきましたが、運よく34連しました。

咲-saki-が空くまでの時間潰しのはずだったんですけどね。昨日百花繚乱等々で大敗しましたが、十分取り返せました。

スロットと違って短時間だし疲れない所はかなりいいですね。

ホールは常に興奮状態になることもあって疲れますね。

そういう時こそ可愛い女の子を見て癒されたい。
昨日アニクラに行ってきましたが、可愛い女の子が多くて眼福でした。見るだけで倖時間です。

可愛い女の子といえば、WUGの缶バッジが47円らしいので近々買占めようと思います。

フラクタル普通に好きよ、ヤマカン。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
