スポンサーサイト


化物語!

打ってきました。CR化物語。稼働したのは戦国乙女西国参戦と同時期くらいかな。

スペックは1/299だったかな?ミドルです。
※スロットもですが、パチンコはほとんど知識がありません。1000円で20回転回ればいいというくらい。

店がそこそこいい所なのもあり、釘もそこそこ。20回転してくれます。なにより平和のパチンコみたいに8個保留が出来るため、そこも回転数に影響するかな。

パチンコ自体最近始めたばかりで、やるのも戦国乙女、百花繚乱、麻雀物語、スパ4と、平和機種ばかり。例外はアリアと咲-saki-くらいかな。どちらにせよ、煽りが大きい平和機種に慣れているため、今回のサミー機種はすごく、すごく良心的に思えてしまいます。

運がいいというのもありますが、今の所負けなし。今日は16連しました。
7テンパイで大体揃ってくれるあたり平和とは違いますね。

今日は全回転とやらも引きましたし、車中デート映像も見れました。
人によっては長い演出を嫌うみたいですが、元々化物語が好きな自分にとっては特に苦ではなく、前述のように演出と期待度がおおよそ釣り合ってるあたり打ってて苦にならないです。

勝った分で化物語のBDBOX買おうかなぁ。

ちなみに馬鹿勝ちした流れで戦国乙女回したら962ゲーム目で当たると言う天井ストップでストレート完走。
ゲームと同じように稼働するまでに十分楽しめました。ありがとう戦国乙女。

スロットはラグランジェが相性いいかな。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々というか覚えているのだろうか

麻雀の7テンは(後半行けば)熱かったろ!いい加減にしろ!
麻雀と乙女は比較的熱い奴が熱いんでまだマシ
百花とスパ4は・・・うん 平和台は慣れと愛です、そして慣れたらもう手遅れです
西国は2度目で7000枚だしてかなり満足してしまった節があるのでちょっと喝入れにまどマギで穢れためてくる

ぼるしちさん

麻雀は甘しか近くにないからなぁ。7テン自体滅多に見たことない。

オリンピア好きとしては戦国乙女凄く楽しみだったけど、もう打たないかなぁ。
ヨシテルさんのレベルマックスになったしね。

百花繚乱で隣の人と同時に全員集合演出来たけどお互い外すという事案が発生した。
百花繚乱は原作あるにせよ、オリンピアはキャラ売るのが上手い。

麻雀物語の新作が欲しい。
プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
