スポンサーサイト


戦国乙女!

私がスロットを初めて打ったのは確か中学生の頃。ゲームショップにおいていた獣王を打ったのが初めてだったかな。
なぜか物凄く流行っていたんですよ。

で、パチ屋に行ったのは去年の10月が初めて。ペルソナが出たんでまんまと釣られに行きました。
ニューギンだったんでクソ台というのは分かってたんですが、ゲーセンに行く感覚で打ってました。
そんなこんなでペルソナから戦国乙女、ラグランと色々打って回ったんですが、戦国乙女が一番打ったかな。

その戦国乙女の続編が今日稼働します。多分近場ではまだ稼働しないだろうけど。
疑似ボーナスすっとばしてART、純増は前作より控えめ。その分打ちやすくなったかな。
ともかく、打ち倒します。

最近はパチンコの咲-saki-を打ちましたが、酷評ですけど当たれば結構続く(少なくともスパ4よりは)ので個人的には
アリかなぁ。
戦国乙女にしろ百花繚乱にしろ、オリンピア作品が好きですわ。麻雀物語の新作はよ。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
