

赤いセミロング!

ラブライブ!ではみんな好きなんだけど、強いて挙げれば真姫ちゃん。そんで咲-saki-だと部長こと竹井久。
この二人性格は違うけど雰囲気はほとんど同じ。見た目で魅かれてるのかなぁ。よう分からん。

お互いに余裕をもって物事を見ている大人な立ち位置ってのは共通しているかもね。
まぁ真姫ちゃんにいたっては、大人になりきれずにからかわれるんだけども。イミワカンナイ!!

ラブライブ!は2期、咲-saki-は再放送していますが、どちらも面白いですね。

ライブも行きたいなー。そういうの考えると転職した方がいいんだよね。

転職は正直な所考えてる。関東に住みたい。

関東での刺激のある生活を味わったら、忘れられないよ。

そういう動機でこれまでも自分を動かしてきたんだ。これからもきっと。
それを為すだけの行動力と、あきらめない執着心と、咄嗟のワンチャン火力があるのは自分でも知ってる。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
