スポンサーサイト


第1836回「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」です。今年は増税も影響しているのか、GWのお出かけ場所は、安くて近い場所が人気のようですね〜テレビでGWお出かけ特集を見ていたのですが、一番そそられたのがドラマのロケ地やアニメの舞台になっている場所の観光ですとってもミーハーなので、あのドラマのあのシーンだ!あの芸能人がここにいたのか〜な...
FC2 トラックバックテーマ:「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」



ブログはじめて結構立ちますが、初めて1カ月更新なしの表示が出ました。

最近疎かすぎましたからね。ちょくちょく更新する余裕を持ちたい。

ということで頼みの綱のトラックバック。

アニメの聖地には結構いってます。

一番遠いところはロンドンかな。

今年は神田明神にいったりもしました聖地巡礼というよりはただ参拝に行った所が神田明神だったと言うだけですが。

そういう所縁の地っていいですよね。旅自体楽しいですが、旅のきっかけ、そして観光の起点となるあたり、さらに楽しめます。

どっかいきたいなー。ぼんぼり祭り行きたいな。


ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
