スポンサーサイト


トパンガワールドリーグ!

スパ4公式大会ではおそらく最後となるであろうトパンガリーグが開催されました。

告知は結構急でしたが、見ないわけにはいかない。

アジアリーグの興奮再びというところでしょうか。

興奮という意味では前回の松五郎vsKOG戦が一番盛り上がったと思いますが。

ともかく、どの組み合わせも"決勝"を思わせるくらいの実力者ぞろい。

先ほど1日目終了しましたが、やはり凄まじいですね。まさに会場ヤムチャ状態。

個人的にはログが見てて楽しかったです。煽りも含めて。
みんなうまいんだけど、それ以上に意地を張ってる感じもあって、見てる側も高まりますね。

ハイタニも言っていましたが、私も誰かに情熱を与えられる存在になれたらこの上なく嬉しいと思います。

だから情熱を与えられることはなにか、考えることから。


ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
