

ラッキー・ブレイク!

ラッキー・ブレイク終わっちゃいましたね。
星川も終わったりで、自分が好きな作品が次々と途絶えていっております。

ラッキーブレイクはその中でも凄く好きで、ニコニコのコミュニティを作った暁にはコミュ名にしようと思っていたくらいです。

四コママンガなのですが、すごく絵が丁寧で綺麗。登場人物も可愛い。ツンデレいっぱい(特に3巻)
こういう終わっちゃうのって人気がないとか本が売れないからなんですかねー?
でも4コママンガ系はアニメ化しない限りは元々売れやすいものではないから、打ち切りに簡単に合うとも思わんのですが、自分が知らんだけで色々あるんでしょう。

あと集めてるのはゆるゆり、らき☆すた、ひだまりスケッチくらいかなぁ。
他もちょろちょろ読んではいます。ジャンプ・マガジンとかはほとんど分からんですが、作者つながりで食戟のソーマは見てます。

マンガは電子とか媒体は変われど、なくなることはないと思う。マンガでしか表現できないことがあるから。アニメでも小説でもないものが。

ではでは☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
