スポンサーサイト


どんなに広くたって とりかごのなかに入れられるのは耐えられない

なのにどうしてここにいるの? 鍵はかかってるの? かかってないよ

それなのに鍵を探そうとしている 見つかるまでは外に出なくてもいいから 

その安心感が一生自分を欺き続ける 見つからない鍵を探し続ける

可能性なんてどこにもないの? きっと見ないふりをしていただけ

見ないふりをしてきたから 夢を 現実を まとも見ることすらできなくなった

自分は被害者で 加害者は自分

自分のせいにするよ だって自分は許してくれる 

なにもしない愚かな自分を いつも見逃してくれる

外の世界を見てしまった自分が この場所を見下す

『このままじゃダメだ』 その一言を繰り返す

この世界を受け入れるまで ただ繰り返す

知らないふり 見ぬふりが 幸せなのかもしれない

燃えていないのに 灰になっていく

残された時間をゆっくりと死んでいく...



と、まぁこんなことを考えています。殻を破るって難しいですよね。
何かしようと思った時に、設定した目標を達成するのってほとんどやったことないです。

目標よりも高い所を目指して、ようやく達成することがほとんど。

だから、こうなりたいと思っているだけじゃ、きっと出来ない。
よくあるのは何かをやっていて、気付いたらこんなところまで来ていた。という具合かな。

暗い感じになっていますが、自分の頭の中と会話をするって大事やと思う。

気付かない自分がいるというか、普段の生活で自分と向き合うことってなかなかないんすわ。
そして向き合うことで分かること、進むべき方向が見えてくる。そこに進むかは自分次第ですけど。

そしてこんな自分だからこそ、μ'sの曲が心にしみるのです。

ラブライブ!2期楽しみだなー。

自分を変えたいと思う時、労力を費やしてはなかなかできない。だから労力を出すと感じない程度のことを積み重ねていって変化していくのがコツなんかなと思ってます。

例えば勉強が苦手だけど勉強ができるようになりたい人は、勉強と心構える事のない、且つ勉強に結び付くような所から攻めるのがいい。

やりたい・必要だと思わない限りは動かない。自分はそういう性格。だからこそ色々知って行って、必要性を感じる感性を磨くようにしたい。必要だと分かったら一直線。それが私の最強の武器です。

ではでは☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ティータ

Author:ティータ
常に熱く、常にクールに。

最近やってるゲーム:ストⅤ(リュウ、いぶき)

グラブル:ランク128

夏コミ出ます。体力づくり中...

リンク
かうんたー
最新コメント
月別アーカイブ
バロメーター
